2009年3月6日金曜日

[3行日記]思ったより暖かかったな

ちょいと気温を読み違えた今日の3行日記!
・今日はもっと寒いかと思ってた。ちと厚着だったな。
・明日取るつもりだった有休を月曜で申請。今日まで申請を忘れてたf^_^;
・しばらくは特許検索の日々。ちとしんどい。
やることと言うか、考えなきゃ行けない事はちらりほらり。つーか仕事してアピールしないとほんと切られちゃいそうな景気…。
コストを掛けずに金になるものを作りましょう、ってことなんだけど、そんなうまい話がある訳も無く。
けど泣き言言ってても始まりゃしませんね。ちょいと今は閉塞気味ですし、カラでもいいから元気に提案して行こう。私のようなぺーぺーにできるとしたらきっとそれくらい。
明日から頑張ろうっと。

3 件のコメント:

  1. ひらじゅん2009年3月6日 23:36

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    修論直前に、「不審者」で特許の検索しまくってました。笑
    この景気だと、会社に就職できても先が暗そうでちょっとコワイです。

    返信削除
  2. SECRET: 1
    PASS: ec515437e275ef6a2e84be18194d8803
    いろいろ、ごめんね
    C++で分からないことあったら
    また話ふります

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今が最低なら、後は上がるしかないと考えるんだ!
    と、自分にも言い聞かせてます^^;
    不審者www よーけあるやろなぁ。
    つか、あの研究ってそーゆー方面に使うものやっけ? マーケティングからちょいと路線変更したんかな?>ひらじゅん
    鍵コメに対する返信って難しいな…^^;
    気軽に話してやってくださいませ><
    そげな話を振っていただけるのは数少ないので、喜んで食い付きますw>鍵コメ様

    返信削除