2009年3月6日金曜日

[3行日記]思ったより暖かかったな

ちょいと気温を読み違えた今日の3行日記!
・今日はもっと寒いかと思ってた。ちと厚着だったな。
・明日取るつもりだった有休を月曜で申請。今日まで申請を忘れてたf^_^;
・しばらくは特許検索の日々。ちとしんどい。
やることと言うか、考えなきゃ行けない事はちらりほらり。つーか仕事してアピールしないとほんと切られちゃいそうな景気…。
コストを掛けずに金になるものを作りましょう、ってことなんだけど、そんなうまい話がある訳も無く。
けど泣き言言ってても始まりゃしませんね。ちょいと今は閉塞気味ですし、カラでもいいから元気に提案して行こう。私のようなぺーぺーにできるとしたらきっとそれくらい。
明日から頑張ろうっと。