2009年3月20日金曜日

[3行日記]メモリ食い過ぎじゃねぇの?

二重に苦しいメモリ状況にある今日の3行日記!
・通知が来てたのでKDEの更新をしたら、止めておいた筈のstrigiデーモンが動き出してた。
・しかもこいつがメモリを35%も喰ってた。
・実メモリが2GBなので、喰ってるメモリ量700MB。食い過ぎ。
このデーモンが食い過ぎているのはもちろん問題なんですが、平常時の私の環境もひどい。常に98%くらい消費してますからねぇ…。
そこに来てこのデーモン。もう呆気なくスワッピングしてます(苦笑)
けどスワップメモリは1GBくらいしか取ってないのよなぁ。
…デスクトップ検索なんてまずせんし、やっぱ止めるか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿