2009年3月18日水曜日

[3行日記]ねむねむ

いつもの電車に乗り損ねた今日の3行日記!
・ゆーても4分後にすぐ到着するから気にして無い
・最近ゲームしてるから眠いのだ(苦笑)
・まぁ一本遅らせても始業時間の30分前に着いて居るから平気さo(^-^)o
さて、昨日もSO3はクリエイションタイム。レベルも上げなきゃいけないけど、それはまとまった時間が取れる時にしないと効率が悪いのであります。
しっかし盲点だったのは、武器に〇弾発射を複数付けても、一回の攻撃で複数発動してくれる訳ではないんですね…Orz
せっかく合成したけど意味薄いのでリセットしました。セーブしててよかったー。
さて、お次は執筆。アクセはチリコがエントリーするまで進めないと効率が悪い。
取り敢えずスキルブックのGutsエクステンションとバランスコンディションあたりを作りたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿