2009年3月12日木曜日

[3行日記]まだまだ寒いねぇ

だからこの寒暖の差が霜焼けを誘発するんだよと毒づく今日の3行日記!
・米を買おうと思ったら財布に千円しか無く断念。明日買おう。
・Amazonから発送メールが。予定通りだけど平日は居ないってのOrz
・最近は久し振りに算数と戯れてる。プログラムで実装出来たら、素敵だけど使用頻度低そうだなぁ(苦笑)
さて、SO3はペターニまで進みました。ダグラスの森に一歩踏み込んだとこですね。
クリエイションが出来るようになったので、クリフの武器防具をちょちょいと作成。アーリグリフの売り物には及びませんが、半額以下でそれなりの性能ですし、十分でしょう。
まぁ本格的にクリエイションするのはもうちょい先ですしね。細工でアクセサリーを大量生産しなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿