2011年9月8日木曜日

[ゲーム]テイルズオブエクシリア届いたー

はい、アマゾンさんからお荷物到着!
�����������������  on Twitpic
てか、アマゾンさんヤマトになったの? まぁヤマトの方がありがたいんだけど、なんなんだろうね?

とりあえず主人公は男の方でやってみました。2週目は女の方でやってみよう。戦闘は相変わらずテクニカルだなー。今のところまだそこまで苦労する敵なんか出て来てないけど、終盤はちょいと怖いね。

今は海瀑の途中。Lvいくらだっけ。忘れたw ほどほど上がったかなー? スキルは覚えるのが面倒なのでオートナビ任せ。今のところ困ってないけれど、低Lvクリアとかするなら工夫しなきゃだめなんだろうね。

さて、一周目はのんびりやって、2週目から本気出す。今作は何時間くらい頑張るかなー?w

0 件のコメント:

コメントを投稿