2011年9月16日金曜日

[ゲーム][TOX]そろそろ折り返したくらいかな?

なるほど、そういうお話か。確かにこれまでのふと疑問に思ってた所がすっきり理解できる。
にしても今作は全体の雰囲気暗いなぁ。割と鬱々としてきちゃうねぇ。
シナリオ的には第2部終了して仲間が全員揃ったところくらい。天然おねーさんちょー萌えるw

しっかし医学生の流されっぷりというのは実に歳相応というか。正直に言うと。もっと主人公主人公してる主人公が良かったなぁと。ミラ編に期待しましょう。

サブイベントとしては第2部終了してしまったことで1個失敗に終わってしまった。。。 おかしいなどこで見つけられたんだろ。結構駆けずり回ってたんだがなぁ。
闘技場はシングルバトルの最低ランクだけできるようになってた。Lv50なら特に苦労することもなく撃破可能。1回2000ポイントほど経験値が稼げるのでお得っちゃお得だけれど、一人しか稼げないのであまり効率はよろしくないかな。賞金も2回目以降はえらく減るっぽいし。。。

で。高レベルに任せてゴリ押しゴリ押しでシナリオ進行。シナリオに集中できていいねともいう。ただ、そろそろ敵のLvが40になってきたので、ボスキャラは楽勝とまでは言えなくなってきたなぁ。まぁ瀕死になることはないにしても、こちらの攻撃を潰されてしまったり。それは立ち回りがヘタなだけかOrz

しかし、シナリオをガンガン進めたからってのもあるかもしれないけど、戦闘ラッシュは激しかったなぁ。
特にファイザバート沼野は激しかった。まさかあんな連戦が待っていようとは。偶然牛丼食べててよかったw
経験値約18000だったかな? メモし忘れてたけどなかなかお得だった。

で、その直後四刃像の3名とバトル。ここでも牛丼食べておけばよかった。。。 勿体無い。こいつらまともなLvでやりあったらかなり苦労したやろなぁ。3人を相手にするのはしんどそう。ゴリ押しましたがw
ã�¾ã�¨ã��ã�ªã�¬ã��ã�«ã�§ã��ã��ã��ã��ã�°ã��ã��ã�©ã��ã�£ã��ã��ã��ã�ªã��ã��ã��ã��ã��ã��ã�ªã��ç��丼é£�ã�£ã�¨ã��ã�°ã��ã��ã�£ã��ã��誰ã��ã�¬ã��ã�«ä¸�ã��ã��ã�­ã��ã�¨ã��ã�·ã�§ã��ã�¯ã� ã��... on Twitpic

で、さらに立て続けにアジュール王。なかなかつえーなーとか思ったら秘奥義撃たれてじじぃ戦死。ひっさびさに魔装獣以外で戦死者が出てビビったけど、エリーゼはピンピンしてたので即レイズデッドで復帰。後はゴリ押しで勝利。
ã��ã��ï¼�ã��ã�®ç��æ§�ã��è² ã��æ�¦ï¼� ç§�奥義ã�¯ã��ã��ã��ã�«å�¹ã��ã��ã�ªã��... on Twitpic
もしかしてって思ったらイベント的にはこれ負け戦だったっぽい・・・? まぁ強かったもんねぇ。

で、ここいらで超展開。おーい。SO3並にポカーンとしたわw 最近のRPGってのは超展開にしなきゃやってられんのかw

で、仲間とはぐれて一人ぼっちになったかと思ったらちょー萌えるおねーさん精霊に助けられて使役できるようにとかなってちょいちょい進めて行ったら全員集合と。これから敵さんの本拠地乗り込むけど、シナリオははてさてどうなることやら。今第三極が出てきたけど、さらなる第四極が出てきそう。まだサブイベントがFailedになってないもんね!(こら

うーん、そろそろ敵のLvに追いつかれてしまうし、またガツンとレベル上げたいなぁ。魔装獣もあと3体見つけられてないし。
さーて、今日中にどこまで進められるかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿