2011年9月12日月曜日

[ゲーム][TOX]快調にレベル上げ

平日はシナリオ進めずにレベル稼ぎってことで、また廃坑に潜ってきたり。
ここの敵は結構経験値持ってるからすぐレベルが上がっていいね。特にジェントルノゥムはLv60やからウハウハ。強いけど。

で、ここには尻尾に棍を持つ魔物がいるんだけれど、まー強かった。
レベルこそ61とかやったかな? けど通常攻撃で5000とか喰らって撃沈。 こっちがLv60になっても勝てる気しないな...。

今行けるエリアでLv40の敵が出てくるのが廃坑と湿地。
ただ、湿地はあまり経験値は稼げなかったり。廃坑が600~1500に対し、湿地は300~700。
ただし、湿地に出てくる敵が落とす素材はかなりの高ポイント。特に魔法生物が落とすリヴァイアス鉱石?だったかな?は、なんと1500ポイント! しかもそこらにわらわらいて、戦えばほぼ落とすと言う超お得素材。

他にも獣系の素材として獣王のたてがみとか、鳥系の素材として瑠璃色のなんたらとか。ぽこぽこ落とす素材が軒並み高ポイント。

廃坑の敵もそこそこのを落としますが、湿地は倍以上のポイント分稼げるので、目的に応じて使い分けるといいかも。

そんなこんなでショップレベルはアホほど上がりました...w
ガルド不足で最近買えてませんが!

というわけで現在第2部序盤でLv44。50くらいで次行きそうですかねぇ。
ひとまず全員分の秘奥義を確認。ミラが一番好きだけど、敵全体を叩ける術師系がやっぱ強いっすね。

さ、今日も素材稼ぐかー



0 件のコメント:

コメントを投稿