2011年9月15日木曜日

[ゲーム][TOX]混乱を防ぐにはワールドチェックしかないのね。。。

昨日、「さーて混乱防ぐアクセサリってなんだっけなー?」とか言いながら倒す気まんまんでいたんですが、残念ながら混乱をピンポイントで防げるアクセサリはないらしく。ワールドチェックまではまだショップレベルがあと5くらい足りてなくてしんどいのでもういっかってシナリオ進行。
しっかし、Lv22くらいの相手だからボス戦ですらAUTOで遊んでしまう今日この頃。シナリオ上しゃーないんやけどさ。このレベルでまー相手に遅れを取るこたねぇよなとか思っちゃうよね。。。

そんなこんなで次の街へ到達。またまた魔装獣の情報をげっつしたので早速遊びに行ってきました。
今回は尻尾に杖のついたにゃんにゃん。こいつは自分のちびキャラは生まなかったなぁ。 しかも攻撃パターンが割とはっきりしてたから戦いやすかったかな? そうはいっても攻撃力はクソ高いし攻撃頻度はクソ高いし攻撃範囲も結構広いしフィールド中走りまわるしで3回ほど全滅しましたがw

まーそれでもなんとか撃破しましたぜ。
å��ã��ã��ï¼� ã�£ã�¦ã��ã�¾ã�£ã��ã�¢ã�«ã�´ã�£ã�³å��å±�ã�ªã��ã�¾ã�¾ã� ã�£ã��w ... on Twitpic
なんとかかんとか勝てなくはないけど今はかなりカツカツやなぁ。やっぱLv60くらい欲しいってのが本音やな。
ただ、残念ながら? もらえる武器の強さよりショップで買える武器のほうがもう強くなってきてるんだよね。。。 ガルド的には助かるんだけどさ。

シナリオはなかなか重たい雰囲気に。ちょうど真ん中くらいに来たのかな? まだまだ全貌が見えないし、どうなるんだか気になるぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿