2011年9月13日火曜日

[ゲーム][TOX]あともうちょいなのかねぇ?

昨日も元気にLv上げってことでのんびりジェントルマン狩り。
ちょいとtwitterで攻略済みのダンジョンで見逃しているボスキャラがいたことに気付かされたので遊びに行ったところ、見事に返り討ちに遭いました(ぉ

どうも廃坑にいたボスキャラと同程度の強さらしく、6万のHPのうち2万まで減らしましたが堪えきれず。数回チャレンジしたものの勝てそうにもないので撤退。

収穫としては、受けたダメージが即死ではなかったことかな? リンクしてなかったら即死だけれど。

てなわけで、当初の目的通り廃坑でレベル上げ。もうこちらもLv40超えてきたので、さすがに伸びが悪いですね。しゃーないですが。

ついでってことで廃坑のボスキャラにも再挑戦したところ、やっぱり負けましたが5000も喰らうことはなく、成長が伺えました。あとは装備品の充実かな? 勝てるようにするまではまだまだ強い装備が必要ですが...、ガルドが圧倒的に足りないわっ!w

ちぅわけで、れべるはともかく、目下資金稼ぎが重要になりそうですね。

あと、漆黒の羽集めまくっていたら、技のセット数が4から8に増えるアーツボールもらえました。これは助かる。リンクチェイン回数が増やせるのはダメージ量増やすには必須だしね。 当面はサブイベントのボスキャラにしか使えない(耐えてくれない)でしょうがw

さて、今日中にはLv50いけるかなー?



0 件のコメント:

コメントを投稿