2011年9月18日日曜日

[ゲーム][TOX]サブイベントをちょいちょいと

昨日は特にLv上げもせずシナリオ進めもせず、サブイベントをガリガリと。魔装獣倒したり依頼こなしたり。魔装獣は昨日2体倒したのでこれで合計5体。あと一体は倒せるかなー? 混乱さえ防げればってところだけれど。
にしても、Lv上がってもCPが2ポイントしかもらえないからきっついなぁ。SPがなかなか増えないや。

また、闘技場にシングル上級とチーム下級があったんで挑戦。シングル上級は最後のタイマンを除けば余裕なんだけど、場外へ落ちたら負けってルールがなぁ。落としても勝ちだけど、そんなにふっ飛ばす技ないし。事故で落ちることがほとんどね。
チームバトルでは落ちないんだからそのルールいらなかったんじゃないかとw

さ、今日も今日とてイベント消化・・・って思ってたけど、はてそんな時間あるかな???
送信者 Instant Upload
送信者 Instant Upload

0 件のコメント:

コメントを投稿