2011年9月14日水曜日

[ゲーム][TOX]ようやく倒したぞ・・・!

昨夜はあんまりレベル上げはせず。というかこっちのLvが50を越えてきたので、Lv40の敵じゃ経験値がだんだん不足してきたってだけなんですがw
ということでパーティレベルとショップレベルの写真はなし。忘れていただけとも言う。

ま、昨日は昨日でこんな成果がありました。
はい、初見では尻尾一発5000とか喰らって涙目になったボスキャラですが、Lv50こえたらさすがに倒せたですぜ。落としてくれた武器は攻撃力700ちょっとってことで、さすがの性能ですね。レイアの武器はしばらく買わなくて済むぜ。

で、これに気を良くして、もう1体所在の分かっている鳥さんを狩りに行ってきました。こっちも魔装獣で、Lvも60なんでまぁなんとかなるかなーって思ったらそんなことはなくOrz 5回ほど挑戦しましたが勝てませんでした。 廃坑にいたボスはFFVIのマジックマスターみたいに耐性属性と弱点属性がコロコロ変わる程度で、ゴリ押せば勝てたわけですが、鳥さんは混乱攻撃がえぐい。。。 混乱したらリンク外れて、ステータスアップが全部外れるのでそっこーでボコボコにされるんですね。 混乱を防がないことにはちょっと勝てそうにない。 多分あいつが落とすのは篭手なので、なんとか取っておきたいところ。 あと4体はどこにいるんだろう・・・? サマンガン樹海に巨人がいるってうわさ話も見かけたけど結局見つけられずだったし。。。 おっさんのことを言ってるとも思えないしなぁ。

しかし、見逃しているサブイベント結構あったな。昨日だけで3つほどサブイベントを消化。手配書シリーズは海停でちょいちょい見れそうやね。しかしミラ先生、結構俗っぽいというか生々しい理由でそのお姿を取って居られたのですねw 恐るべし精霊王・・・。脅しで精霊を使役するだけのことはある(ぇ

さて、ぼちぼちイベントを進めて行きますかね。今からシナリオに復帰したら敵の強さがとても残念な事にはなりそうですが・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿