2011年9月30日金曜日

[ゲーム][TOX]1週目は大体終わったかな?

ひっそりとクリアしちゃってましたはい。

まー思ったよりは強かったかなー?まぁでもびっくりするほどじゃないか。リンクされるからしんどいっちゃしんどいんだけど、まぁゴリ押しで何とかなるレベルでしたhai。

EDはまぁ、なんというかかんというか。それでいいのかレイアよって思わなくもない。混作で一番好きな女性キャラはレイアかな。一番残念なのは言うまでもなく(ぁー

で、クリアしたことだし隠しダンジョンへと。
思ったより階層深かったなぁ。敵はさほど強くもなく、素材を山程落として行ってくれるいいダンジョンやなーとか思ってたらボスめっちゃ強かった。。。

必死こいて倒したけれど、何度も全滅した。。。 地属性さえ対策しておけばなんとかなるってことに気がついてようやく撃破。まぁ魔法撃たれたら辛いんだけど魔法さえ撃たれなければ怖いのは地属性だけ。
これで隠しボス1体倒したし、もう1個の隠しボスはどこでアイテムを見逃したかなんて記憶にないし全部回るのもめんどくさいので2週目やるほうがよさげ。
闘技場も残しちゃってるけど、めんどくさいしー(←

うーん、あとはグレードショップで何を引き継ぐか、やな。アイテム関連を重視して、スキルと魔装具開放くらいか。レベルは上げたら済むしいいや。

さって、そいじゃサクサク2週目始めちゃいますかねー

0 件のコメント:

コメントを投稿