2011年9月23日金曜日

[日常]USJ行ってきました

昨日は会社の同期3人と一緒にUSJへ!
ほんとはもう一人来る予定だったのが風邪でダウン。。。 一気に涼しくなったので気を付けないとですね。

朝10時に大阪に集合し、20時までUSJで遊び倒して23時まで梅田で呑むという丸一日遊び倒しコース。いやー、まだそんな体力が残っていたことに驚きを禁じ得ない(笑)

USJでは大きな乗り物はあらかた全部乗ったかな? あぁ、バック・トゥ・ザ・フューチャーは行かなかったっけ。飯喰ってからあんなに揺さぶられたらあかんってw

私はUSJこれで3回目か4回目かな? とはいえもうかれこれ4,5年は行ってなかったので知らないアトラクションも多かったなぁ。
また、遊園地とか全然行かないので絶叫系もほっとんど経験なし。昨日は一発目にいきなりジェットコースターに乗りましたが、乗り慣れていないのですげぇ疲れた・・・。 疲れただけで楽しかったので、絶叫系がNGということはなさそう。体が投げ飛ばされそうでこえぇってのはありますが、そこは多分みんな思う程度のもんなんだろう・・・と思いたい。

あとはJAWSでずぶ濡れになったりジュラシックパーク・ザ・ライドでずぶ濡れになったり(主にメガネが)、スパイダーマンで水浴びせられたり、4-Dシアターで水浴びせられたり、T-2で水浴びせられたりとこんなにUSJって水浴びる場所だったっけ?なんて思いながら楽しんでました。
T-2なんkなは毎度USJ行くたび見てるので内容は覚えてるんですが、今回は初めて前から2列目で見たので、アクターの動きがよく見えて新鮮でした。前の方はあんなにスモーク噴きつけられるのなw

ま、昨日の主役はスヌーピー帽子かぶってた友人だな。彼のおかげでクルーはガンガン絡んでくれるし、USJ内での楽しみを倍増させてくれましたねw
このメンツで行くとさすが楽しい。丸一日歩きまわったのでさすがにつかれたけれど、心地よい疲れでした。麦酒美味かったしねw
いやぁ、楽しい休日でした。たまには外に出るもんだなぁ(ぉぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿