2011年9月9日金曜日

[ゲーム][TOX]ようじょがなかまになった!

ってまぁそんなタイトルでどうすんだって話ですがw
ぼちぼち進めたら新キャラが仲間になりました。まぁ順当に、パーティに不足していた回復系の魔術タイプ。リンクタイプは敵から少量のHP、TP吸収ってことなんで地味に便利。何より回復系はやっぱ必要だよね。

また、ワールドマップを取得。おまけにワールドマップを取得した時点で過去訪れた街へは即座に移動できるという便利仕様でした。もうちょっと終盤になってから移動できるようになるのかなーとか思ったらあっけなく移動できちゃってびっくり。

しかし、シナリオ進めていけば敵からもらえる経験値が順当に増えていくのかと思いきや、一箇所やけに経験値が少ないエリアがあったなぁ。。。敵の強さが弱かったわけじゃないんだけど。

あと今更気付いたんですが、共鳴ってCPUキャラ同士でもやってくれるのね。やっといてほしいから作戦では「ガンガンリンクする」の方がいいのかしら。デメリットもないことはないんだけど、今のところリンクしておく方が得が多いかな。

現在は執事さん仲間にしたところ。Lv16くらいだったかな? そろそろ術技の使用回数によってのちょっとした進化っぽいのも見えてきて欲しいところかなぁ。オーバーリミッツで連打するかな。

ま、また平日に敵とのんびり遊びますかね。なんかフィールドにはわんさか敵がいるし。ザコ戦には不足しなさそう。
あぁ、寝不足に気を付けなきゃねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿