2011年9月17日土曜日

[TOX][ゲーム]いよいよレベル追い付かれたなぁ

ファイザバード沼野の時点で追い付かれてましたが、もうほとんど差は無くなっちゃいましたねぇ。
写真撮り忘れましたが現在Lv68。敵のLvが61くらいなので余裕がなくなった感じですね。

シナリオはこちらの予想のさらに斜め上を行った感じ。ぶっ飛びすぎだろおい。
途中、医学生が嫌いになって幼馴染みの好感度がガッツン上がりましたw あれはあかんやろ...

こちらのLvが60くらいになったこともあり、魔装獣はさっくり倒せる感じに。新たに一体倒したので、見つけてないのがあと2体、倒せてないのが1体。

今はラストダンジョン手前まで来たのでサブイベント消化中。かなり多そうねぇ。まだ行けないところがたくさんあるけど、どうやったら行けるんだろ。

もしやラストダンジョンと見せ掛けてまだ違うのか...?




0 件のコメント:

コメントを投稿