2008年5月16日金曜日

[3行日記]5月は長いわ・・・

これが5月病か・・・? 給料日が遠いYO!
そんな今日の3行日記!
・「“文学少女”と穢名の天使」読了
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫 の 2-6-4)“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫 の 2-6-4)
(2007/04/28)
野村 美月

商品詳細を見る

・2kHzなんて全く聴こえません
・あぁ、ニコ動のマイリスとがまたいっぱいに・・・
”文学少女”シリーズは、ここまでハマると思ってなかったんですよね。私が今まで好きになった作品は、キャラの誰かに(複数の場合も)どっぷりハマり、そのキャラを見たくて読み進めるってパターンでした。
それがどっこい、”文学少女”シリーズに、そんなどっぷりハマるキャラは一人もいません。けど作品には完全にハマってます。不思議な魅力を持つ本だわ・・・。
物語も佳境に入ってきたけど、まだ完結してないんだよねぇ。完結してから一気に読みたいというのがあったり。@1巻か2巻で完結するだろうから、それまで他のシリーズに手を出しましょうかね。
って、最近3行に収まってないな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿