2008年5月28日水曜日

[3行日記]手荒れが治らないなぁ

そんなボロボロの指先から紡ぐ今日の3行日記!
・アセンブラを少し理解した
・DAPの容量がいよいよやばい
・Spectoがタスクトレイに入らないのは何でなんだぜ?
今日も帰りの電車は座れず。読書が進まないや…。


今日は久々にミク曲紹介。
ちょっと前にFull版が投稿されて、
「お、これいいじゃん!」
と思ってマイリストに放り込んでいた楽曲ですが、今日になって最終調整版が上がっていました。
Full版は音と動画がずれており、残念だなーとか思ってたんですが、最終調整版ではずれを修正しただけじゃなくて映像もオケも声も修正が入ってます。
素敵な歌詞です。楽曲も良い感じ。意外に伸びてないけど、じわじわ来るかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿