2008年5月20日火曜日

[3行日記]ちょっとずつ改善されてます

さて、今日の3行日記!
・帰りの電車で、仲良く話すカップルに対して正面に座っていたオッサンがスポーツ紙のアダルト面を見せつけていた。GJ!(こらw
・KDE4にて壁紙がなぜか変更できるようになった
・Firefox3は思いのほか軽くなっている
KDE4の壁紙については、なんか色々と更新したのでそのおかげかもしれません。どれが関係していたか不明ですけれど。kde-settingsかしら。
にしても、電車内で堂々と女性の裸の写真(しかもカラー!)の紙面を広げないで欲しいなぁ。他人には見えないように楽しんでくれまったく。


Today's 3 lines daiary!
・The man showed the adult photographs in front of a boy and a girl.
・I don't know why, but the wallpaper is been able to change on KDE4.
・Firefox3 is more than comfortable expected.

0 件のコメント:

コメントを投稿