2008年5月21日水曜日

[3行日記]あとはnvidiaのドライバくらいか

さてさて、今日の3行日記!
・気がつくとAvahiとHALデーモンがシステム起動時に起動するようになってた
・scim-bridge-qtを入れていなかったため、KDEの入力メソッドがXIMになってて不安定だった
・しにがみのバラッド。4巻読了
しにがみのバラッド。 (4) (電撃文庫 (0922))しにがみのバラッド。 (4) (電撃文庫 (0922))
(2004/04)
ハセガワ ケイスケ

商品詳細を見る

もうだいぶシステムは安定してきました。残すところは3Dデスクトップくらいですね。
しにがみのバラッド。4巻はこれまでに登場した人物やゆかりの人物がたくさん出てきて面白かったですね。
ただ、1〜3巻を読んだのがかれこれ3、4年前なので、中盤くらいになるまで思い出せなかったりしましたけれど(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿