2010年5月27日木曜日

[3行日記]賑やかしくも水

同期と飲み明かした今日の3行日記!
・自分の常識が世間の常識だと思うな、とは常々思っているつもりだったけど、今日見事に孤立。皆さん付き合う最初の頃にポリシーの宣言とかしないんですね…。
・これで独り者の数も減ってしまった。何か今日は侘しいものがあるやねぇ。
・基本的には楽天家だけど、そりゃ短期的には凹む。引き摺りはしないけど。僻みはするんですよ。
祝福する気持ち半分、寂しい気持ち半分。そんなできた人間じゃない。
たまには吐き出してもいいかね? 最終的には自己嫌悪で終わって元通り。
さぁ、明日はどっちの私だろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿