2010年5月8日土曜日

[日常]肩が痛い・・・Orz


ということで週末お造りな今週はつばす! ちょっと量淋しかったかなぁ。同じ価格ならサーモンの量が素敵に多いのでサーモンに偏りがち・・・。しかも好物ときたらもう食べるしかないのよね。
今日は割と早い時間に買いに行ったので、3色盛りとかもあったんだけれど、まぐろと鯛とイカだったのでスルー。食べるならもうちょっと脂っこいものが食べたいんだ!
一昨日からどうも右肩から首にかけてが痛い。寝違えたかな。実家の布団で寝ると最近ダメだなぁ。実家にいる頃はずっとあの布団にあの枕だったんだから合わないってことはないと思うんだけれどな・・・。謎だ。
今はだいぶ首が回るようになったけれど昨日はほんと酷かった。うがいがあんなに苦しい姿勢だったなんて・・・!
まったく。運動不足だから運動しなきゃね、なんて言ってる矢先にこれだよ。まぁ首が回らないだけで他は元気に動くので体は動かしてました。
明日には回復してくれるかな。そろりそろり寝返りを打たなくちゃいけないから眠れなくて大変だったわ・・・Orz

0 件のコメント:

コメントを投稿