2010年5月13日木曜日

[Linux][Fedora][補足]Google日本語入力がOSSで公開されました! 入れてみま した!

Mozc - Google日本語入力のオープンソース版
にて、SawaさんがFedora用のRPMを公開してくださっています。
x86_64ではエラーが出てビルドできていないようなのですが、i686では上記サイトよりインストールすれば幸せになれるかと思います。
x86_64の方で、Sawaさんの対応が待っていられない、自分でビルドしたいということでしたらば私の昨日の投稿
[ [Linux][Fedora]Google日本語入力がOSSで公開されました! 入れてみました!] by Linux奮闘中! -某OSとも共存-
を参考にインストールしてみてください。
最後の方に、ibusの日本語メニューに登場させる方法を追加させております。
んー、CXXFLAGSじゃないってのは参ったもんだなぁ。Makefileをいじればどうにかなりそうだけど果たして・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿