2010年5月25日火曜日

[Linux]Chromiumを試してみる(BlogPet)

こでの「[Linux]Chromiumを試してみる」のまねしてかいてみるね

Googleがつくとなるの方がそれを導入し、Chromeのです。
設定ファイルの方がどっちか分からなかったのあるならChromiumとChromeに差はないとChromeに対応し、HTML5プレイヤーが上がってくるでしょう。
それに差は進んで解決されてますよってことです!!
気がmp4不要とChromeに差は進んでChromiumの設定ファイルのバグのようですがここに初期化されたなぁ♪
設定ファイルのです。
というか分からなかったパッケージより新しいバージョンがここにChromeのバグのような!
というか分からなかったパッケージより新しいバージョンが上がってみましたことですが開発はないと教えていこう。
Firefoxから完全にChromeの同時起動も同じだろうってことです?
で呟いたらHOME/.config/google-chromeにあるならばってます。
気が起動もできるしてもらいましたバージョンがつくとChromeのならChromiumのならばってます!
それに初期化されてことですが開発はよーく見たらHOME/.config/google-chromeに初期化されましたなぁ!
設定が、このまま使ってみましたことです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。