2010年5月6日木曜日

[日常]寝違えた? 首めっちゃ痛いOrz

今日は会社を休んでおります。
最初から有休をとっていたわけではありますが、取ってて良かった・・・。
なんか昨日の夕方すぎから急に右肩に痛みを覚えまして。寝違えたような痛みですね。昼寝したのが悪かったのか・・・?
最初は「あれ?」って違和感を感じるくらいだったのが、時間を経るごとにどんどん痛くなってきまして。
結局寝不足でした。寝返りうとうとする度に肩から首にかけて痛みが走るんだもの・・・。
ほんとは今日お米を買いに行きたかったんですが断念。こんなに首が痛い状況で米を担げない・・・。
今日は会社を休みにしておいて正解だった。うがいをするのにすらおっかなびっくり必死こいてるのに仕事にならん。
今はリハビリじゃないですがちょっとずつほぐすような感じで数分置きに右肩をまわしてみたり首をまわしてみたり(首はまだまったく回りませんがOrz)。
なんとか夜までには首が回るようにして、明日にはある程度復活・・・できたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿