2010年5月5日水曜日

[日常]喋り倒したGW

天気に恵まれたGWでしたなぁ。
今年は私にしては実に珍しく、予定の詰まった連休となりました。
旅行はしてないですが、色んな人と会えたのは実に素敵。思うところもいっぱいあったし、何より楽しかったな。
もうすぐ結婚する人、やりたいことに向かって突き進んでる人、趣味に邁進する人、穏やかに過ごす人。
人それぞれ色々で実に楽しいですね。
J4界では22人も集まる大所帯。誰か写真回してくれー(笑)
今回お会いした人達からは色々とアドバイスももらった。やってみそ、やれよ、と様々に。
せっかくなのでやらなきゃなぁ。実家でもできることは昨日から始めました。筋トレとか。
まぁ続かないのがこれまでの常だったんだけど、続けなきゃねぇ。追い込むとしましょう。
平日できるかなぁ…? 平日にどんだけ時間が作れるかが勝負やな。
しーさんとかどうやって時間作ってるんだろ…。聞いておけばよかったな。今度聞いておこう。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: e4b80f22d898cb52592353bb9bed743f
    運動始めるん?
    僕も最近体動かさなやばいって思っとる。
    au Smart Sportsで頑張って!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だが残念ながらau Smart Sportsがついてないケータイなのです!
    ほんと機能をそぎ落とした素敵ケータイなんですよ。薄いだけが取り柄。そこに惚れ込んで買ったのでw
    それはさておき、はじめたその日から寝違えて首が痛い最悪のスタートですよ!Orz

    返信削除