2004年3月15日月曜日

背中をおかんが走る

えー、風邪を引きました(爆)
今朝頭痛で眼を醒ましたかと思うと若干の寒気。もともと偏頭痛持ちとか言うわけでもない私は頭痛はあまり体験しないんですが、もろにズキズキする。どうも風邪を引いたらしい、と言うことで軽く朝食を取り、バファリンを飲んだところ症状はみるみる回復!
「やっぱバファリンってすげぇ!」と一人で感心しつつ、テレビを見たりPCでネットしたりして過ごしていたんですが、薬を飲んで6時間が経過しようかと言う頃(大体夕方4時くらい)、頭痛はほとんど無かったんですが強烈な寒気が!!!
どうやら薬が切れてしまったらしく、また風邪がぶり返して来たようです。完璧に油断し切っていた私はすぐさまふとんへGo!
そのままなかなか寝つけないけれどもふとんで丸くなっておりました。9時頃に夕飯をこれまた軽く食べ、またバファリンを飲んで今にいたります。
でも今楽なのはバファリンのおかげ。とりあえず早く寝て風邪を治そう。
あぁ、春休みって素晴しい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿