2004年3月17日水曜日

血液検査の結果

聞きに行ってきました。結果の方ですが、やはり菌が体に入っていたようで、それも比較的強い菌が入ったらしく、そのせいで熱が上がったみたいです。いわゆるふつ〜の風邪ですね、はい。今日は既に熱などの症状は出ていないのですが、判定としては中程度の反応を示していたらしいのでしっかり菌を殺すまで薬を飲んでください、とのこと。3日分だけですけど、しっかり菌を殺して健康体を取り戻すぞ〜

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    だいぶ良くなってるみたいだけど「風邪は万病のもと」とも言うし気をつけて
    …とコメントすべきなのか、「風邪引いてしんどいならPCたちあげんなよ!」とツッコムべきなのか悩みました
    ここ数日の日記ひっじょーに面白かったです
    「ツッコミネタ」他にもあったら期待してますよ〜

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いや〜風邪の方も一段落してやれやれって感じです。
    Wordのテンプレファイルですけど、見てみました?一見の価値ありますよ(笑) 新しいOfficeのバージョンでも存在しているのかは確認していないので気にはなるんだけど、あるといいねぇ、こういうの(笑) mikoの「???」に負けないようなネタを時々織りまぜますので、パクらないでね(笑)

    返信削除