2004年3月17日水曜日

病院行ってきました

でも行くのが遅すぎたみたい。というのも、
もうほとんど治り掛けてるし!!!
と言うわけで、あまり意味は無かったかも。でもあまり風邪らしい症状も出てなかったので一応血液検査をしてきました。結果は明日分かります。ってか注射する事自体久々だったのでプチ緊張。やっぱり、やっぱり注射されている腕を見ることは出来ませんでした(苦笑) さすがにあからさまに眼を背けてたわけではないですけど、腕ではなく真正面を向いてました。痛いものは痛いんです。献血が好きな人とか信じられません。あぁ、痛いのヤダ。血液検査の結果が正常であることを祈りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿