2004年3月24日水曜日

壁紙

友人とよく話をするんですが、携帯やPCの壁紙っていざ決めようと思うと意外といいのが思い浮かばなかったり。まだPCの壁紙は大きさがある程度決まってるし趣味に合わせてネットで調べていったりすれば済むのでいいのですが、携帯となるとネットで探していたらパケット代がかかって仕方ありません。ので意外と壁紙って選びにくいんですよね・・・。
そこで、ぜひ皆さんが使っている壁紙というのを教えていただけませんか?ジャンルは特に問いません。「こんなの使ってるよ〜」とか、「こんなのどう?」っていうのがあれば、ぜひコメントをお寄せください。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は、パケ代は可能な限り払わない方針なので、PCで落としてメモリカード経由でケイタイにコピーしてます。QVGAの画像であれば、かなり画像掲示板があるので、googleで検索してみると良いと思われます。機種別に結構ありますよ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なるほどぉ、画像掲示板ですか、ちょっと探してみますね。
    コメントありがとうございました!

    返信削除