2004年6月9日水曜日

あれ、梅雨休み?

梅雨に入りました、と思ったら明日から行きなり雨上がるんですか!?
今週から梅雨入りという話だったんですが、どうやらしばらくは前線が上がり切らないみたいですね。
ということは、微妙に蒸し暑い時期が長く続いてしまうと言うわけで…。
日本の夏特有の湿度の高く蒸し暑い気候が続くのですね…。
夏はPCにも割と負荷を掛けます。私は熱対策をあまりほどこせていないのでHDDあたりが心配です。
一応ハードウェア監視ツールを使い温度には気を配り、温度が上がりすぎたらBIOSでCPUの速度を抑えるように設定もしていますが…。
エアコンはなるだけ点けたくないんですよね〜。私がとてもお腹を冷やし易いからです(苦笑)
しょっちゅうお腹を下してトイレに駈け込んでます。というわけで、あまり冷やしたくないのです…。
はぁ、今年も辛い季節が来たよ…。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    PCの熱対策・・・考えたこともありませんでした(@_@;)
    蒸し蒸しと湿気が多いと、ねこっ毛のあたしは髪がボーボーになってしまう
    のが悩みです。最近、カワイイはらまき売ってるの見かけますよ、どう??(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ、腹巻ですか、一時期使ってたり(爆)
    最近は使ってないですねぇ。腹痛は抑えられるのですが、逆に冷房の利いていないときには洒落にならないことになるので(苦笑)
    腹痛はほんと大変ですからねぇ…、勘弁して欲しいです。

    返信削除