2004年6月29日火曜日

もうすぐ選挙

さて、7/11には参議院議員選挙が控えています。立候補者も公示され、いよいよ選挙戦が本格化して来ました。
私は(今のところ)無党派層の一員と言うことになっていますが、アンチと言うことであればアンチ自民党です。
なんだか最近の小泉首相の発言に呆れ返っております。
というわけで、岡田民主党に頑張ってもらいたいものなのですが、民主党もどうしても決定打が出ない。自民党が支持率を落として来ている今が最大のチャンスなんですけれどもねぇ。
私も選挙権を持つ国民の1人として、投票日までの選挙戦を注意深く見守って行きたいと思います。
これからの私達の社会を作っていってくれそうな人に、清き一票を!

0 件のコメント:

コメントを投稿