2004年6月25日金曜日

犬の驚異の予知能力

今日の奇跡体験アンビリバボーは面白かったですね〜。
犬に備わる驚異の予知能力!!! 犬と言えば古くから人間とともに生活して来ました。
そんな犬が、私達の病気を予知してくれたりするなんて、素晴しいパートナーですよね♪
全ての犬がそういった能力を持っているわけではないようですが(当たり前か)、犬にそういった能力があり、その研究がなされていると言うのはありがたいことです。
どうやらそこには電磁波が絡んでいるよう。犬が電磁波の変化を読み取っているのではないか、とのことでした。
電磁波の変化を読み取るのなら、イルカでもいけないかなぁなんて思ったり。イルカも犬と同じくらい賢いし、人間と仲もいいかな〜と。 ただ、犬の方が人間と触れ合える時間は長い、というメリットはありますけどね。
動物が人間の病気を予見する、そのうち病院には犬が常駐するなんて事になるのかも!?
犬好きな人に取ってはたまりませんが、嫌いな人に取っては病院行けなくなりますね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿