2004年6月18日金曜日

え、うそん?

今回は「え?うそん?」と言うようなネタを1つ。
mp3プレーヤーを買うちょっと前に実はNetMDが壊れたっぽくて、今まで放置していたんですが、そういえば面白い現象が起きてたなと思いデジカメでパチリ!
液晶部分の撮影と言うことで接写が難しくてうまく撮れませんでしたが、何とか認識できるくらいかな?
画像を見て頂ければ分かりますが、雪だるまが表示されてます(爆)
えぇ、もちろんそんな文字入力した覚えありませんよ?というか、どうやったら雪だるまなんてモノが表示されるのかと小一時間(以下略
始め見たときは我が目を疑いましたね。そもそも、SJIS(だと思う)に雪だるまを表示するコードなんてあるのか!?(いや、そんなはずはない)
録音もうまくいかなかったりと不具合出まくりなのでそろそろ修理に出さなきゃな〜と思いつつまだ出していないんですが(苦笑)
どなたか、これと同じ症状、もしくは近い症状になった方いらっしゃいますか?(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿