2004年7月4日日曜日

あ、暑い…

このところの暑さは激しいですね…、台風が日本の近くにあるために南からの湿った空気が流れ込んで来てこの蒸し暑さが続いているわけなんですが…、それにしても暑い!!!
ただ、これだけ暑いと逆に得するところもあるんですよね。
それがビールメーカーや旅行会社。猛暑になると当然冷たい飲み物は売れるし、避暑地へ旅行に行ったり海へ旅行に行ったりするので旅行会社や鉄道会社などが儲かるわけです。
つまり、景気が上向く。それそのものは大いに喜ばしいことなのですが…、どうしてこう小泉政権に都合のいいタイミングで景気の上向きそうな雰囲気が訪れるんでしょうねぇ。
7月には曽我さんとジェンキンスさんが再開して話合いをすることもどうやら決定しそうですし(もうしたんだっけか?)、こういった「追い風」が吹くと言うことは、やはり小泉さんいなんらかの力でもあるんでしょうか…。
そう思うと、なんだかやるせなくなって来ます。この暑い夏が余計に暑く感じてしまうのは私だけだろうか…?

3 件のコメント:

  1. 選挙前に必見の期間限定サイト!

    期間限定のこのサイトが小泉政権を風刺する。コチラ政治家にとって拉致被害者の曽我ひとみさんの家族再会ですら、選挙前に実現させて票を稼ごうというネタに過ぎないようです。悪人はニコニコしながらやってくる:ナカノミネコ...

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    小泉さんの力??つながりでトラックバックさせていただきました。よろしければ見に来てくださいね。笑えます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    さっそく見にいきますね♪

    返信削除