2004年7月25日日曜日

試験期間突入!!!

いよいよ月曜日から試験が開始です。実はもう試験期間中ではあるのですが、本格的な試験ウィークは来週なんですよね(日程がそうなだけですが)。
と言うことで、今試験対策に終われています(爆)
なかなか難しくて(普段勉強していないツケが回ってきてる)今必死こいてます(ToT)
ほんとはきちっとした投稿を行いたいのですが、どうも切羽詰ってきてて余裕がありません。
ということで、今週は更新もなくコメントにも無反応、なんて事態になってしまうかもしれませんが、どうか、どうかどうかご理解をm(_ _)m
それでは、逝ってきます!!!(爆)

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    がんばれ〜!
    暑さで頭ぼーっとしないようにね(゜∀゜)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    体調に気をつけるですよ(日本語変?)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    逝くなや(笑)がんばってください。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ★ losershowlingさん
    ありがとうございます! いよいよ明後日で試験終了です。暑さで頭クラクラです(苦笑)
    ★ marubegs8さん
    はい、なんとか頑張ってるですよ(笑)
    ★ rkyaさん
    ありがとうございます。もうすぐ試験終了です! 試験が終わったら・・・、はじけちゃおw
    皆さん暖かいコメントありがとうございます。返事が遅れてしまって申し訳ありません。ありがとうございました!!!

    返信削除