2004年7月8日木曜日

うおーなんだこの暑さは〜!!!

このところクーラー無しでは生活できない程暑い日々が続いております。
けれど、私の友人にはこの暑さの中扇風機だけで頑張っている友人も居ります。
下宿しているためクーラーが部屋についていないのです。その友人の家に遊びに行くと激しい暑さにダレてしまいます(苦笑)
それにしてもこのところ暑い!!! 確かにもう7月ではありますが、まだ確か梅雨は明けてなかったですよね…?
明日はおまけに雨の予報。あぁ、明日はジメジメジメジメジメジメ…。
でももうすぐ試験。今ダレるわけには行かないのです。
でもこの暑さにはダレちゃいそう…。
むむむむむ…、辛い戦いだ…(爆)

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。僕も実は扇風機で過ごしています。
    まあ、別にたいした事情ではありませんが、自分の部屋には付けていません。か、かなり辛いです。ええ、そりゃあもう。どうしましょ。でも、汗をかくという事は発刊作用が活発になって(以下略
    って、なるのですよ。(すいません、これじゃ意味不明ですね)
    今は、梅雨が明けてないので余計暑いのかもしれません。むぅ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    また、漢字変換間違えています。「発刊」→「発汗」でした。
    これについては、そのうち記事にします。ヒントをありがとうございます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    marubegs8さんこんばんわ!
    誤字なんて気にしない気にしない、私のblogを見て下さい!誤字の嵐です(爆)
    大抵の誤字は脳内補完しますので御安心を(ぇ
    それにしても暑いですねぇ、今日家に帰って来て部屋の温度計を見ると38度でした(爆)
    体温超えてるよヲイ…(泣)

    返信削除