2004年7月21日水曜日

正式版スタート!!!

いよいよ本日から正式版がスタート!!!
無料で続けることができるというウレシイ配慮ですね♪
さらに、さらにさらに!!! いろいろな新しい機能も盛り込まれてて楽しそうですね。
早速ライフログでJanneのアルバムを紹介してみたり(笑)
他にもいろんな機能がありますけど、ちょっと分からないのがPING送信機能。
これはRSSリーダーなどで更新状況を知るために使う分で正しいのでしょーか?
まだまだヘルプを探したわけでもないのでなんともですが、そのうち誰かが投稿してくれるかな?(めっちゃ他力本願w)
さらにはPDF出版という面白い試みも。
コメントとかも残るんでしょうかね?一応HTML形式で保存さえしていたらPDFに換える方法はいくつか思いつくんですが、コメントとかトラックバックがどうなるのかが気になりますね。
おっと、そういえばいよいよトラバがコメントと同じく見えるようになりました!!!
これはトラバを多くもらう人にとっては大きいですよね(私ももらえるサイトにしたいな)。
もう今日は新機能に興奮(Excite)しまくりでした(笑)
さぁ、これからもばりばり投稿していくぞ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿