2004年7月16日金曜日

まだネット不調…

どうやら昨日繋がらなかったと思って2回投稿したら両方投稿できていたようですね。気付かずに2つ同じ記事を投稿してしまっていたようです。
んで、今はと言うと、やはり不調です。特に上りの方が不調な様で、FTPやY!ブリーフケースなどありとあらゆるアップロードが出来ません。
と言うことで、私が開設しているもう1つのHPへのファイルのアップロードが出来ないためHPの更新も滞りそうです。
うーん、何が原因なんだろう…?
とりあえず、時間を見つけて徹底調査してみるつもりです。
しばらくは短い記事の投稿になりますが、暖かい目で見守って下さい mm

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやですねぇ〜、どうしちゃったんでしょうねぇ〜、、、
    「原因究明、回線サクサク!」になるのを待ってます。
    がんばってくださーい!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ★ 鍵さん
    もちろん、ギャグのつもりで受け取ってますよん♪
    まぁ、さすがに記事がかぶってるのは見た目によろしくないですしねぇ。削除しましたよん♪
    ★ rkyaさん
    回線サクサク、帰って来い〜(T T)
    ダウン速度だけはやたらと高速って、まぁそれはそれでまだましなんですけど、こういうblogとかのログインとかに時間かかるんですよね…。それがネックです。
    原因、何かなぁ…?

    返信削除