2004年7月31日土曜日

試験期間終了!!!

長かった試験期間も何とか乗り越えて無事投稿できるところまでやってきました!!!
試験の手応えは・・・、できたのもあればできなかったのもあり、って感じです(苦笑)
試験期間は今日ですべて終了したのですが、実は再試験を行う科目があって、それを受けようと思っています。その科目の試験は今週月曜日に終わっていて、既に合格者の発表もされているのですが、不合格であろうと合格であろうと再試験を受けてもいいことになっているのです。合格している人は再試験の結果と本試験の結果とでいい方をとってくれます。
この科目には合格していたのですが、かなりぎりぎりで通ったようなので、成績アップを目指して再試験を受けようと思っています。ということで、まだ完璧な夏休み気分には浸れないですね(苦笑)
応援コメントを寄せてくださった皆様、またコメントは寄せられなかったけれど応援はしていたよという皆様、ありがとうございました!!!
さぁ、今日から投稿再開だ〜♪

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ、お疲れ様でした(^^)
    合格していた科目を再度試験に挑戦するとは、感心します。
    そうそう、台風がそろそろやってくるので、お互い注意しましょう。風に飛ばされないように!あ〜れ〜・・・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    marbegs8さんこんにちは!
    いえいえ、感心だなんて。チャンスが2回あるのなら、ダメ元で受けてみようってくらいです。上がればラッキー、みたいな(笑)
    台風が来てますねぇ、おかげで暑いです、ホント。

    返信削除