2004年7月10日土曜日

曽我さん 家族と再会

今日の夕方からはこのニュース一色でしたね。
いよいよ今日曽我さんが家族と再会しました。
ジャカルタの空港で家族を待つ曽我ひとみさん、そして家族が現われ、ジェンキンス氏とキスをしてきつく抱き合う。
普段TVの前に現われる曽我さんは大人しい感じだったのに、家族と対面したときには人目もはばからず抱き合っておられました。それだけ、家族に会いたかったんだな、そう痛感させられました。
それだけ、家族に会いたかったのだから、家族と離れて暮らさざるを得なかったこの一年間は本当に辛かったのだと思います。
だからこそ、曽我さんには幸せになって欲しい、家族全員で仲良く暮らして欲しい。
そのために、私が出来ることなんてあるのかどうかさえ分かりませんが、せめて、せめてこの交渉がうまくいって、無事に日本で家族が暮らせるようになって欲しいとただただ祈りたいと思います。
曽我さん、頑張れ!!!

3 件のコメント:

  1. excite brog 内リンク 参院選挙関係 〜選挙前日〜

    ○以下のリンクは当ブログ管理人 Bravo が、7月9日19時38分から、7月10日15時34分にかけて、「excite ブログ」内の「トラックバックセンター ニュース・評論 」 のインデックスから、参院選に関する記事を無作為でピックアップしたものです。○同一投稿者のテキ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    えぇいぃあぁーもらい泣きでした。
    曽我さん一家だけの為に多額の税金を使っていいの?なんて
    ご意見もあるようですが、あたしは、こういうことに
    使ってもらえたなら嬉しいですね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはrkyaさん
    あの再会シーンは感動的でしたね!
    私も税金のこういった使いかたなら大賛成です。
    それよりももっとムダな使い方をしているわけですから(怒
    なんとか家族揃って暮らして欲しいですね…。

    返信削除