2004年7月9日金曜日

TVつき携帯

今日バイトの帰りに駅で野球観戦をするおじさんを見かけました。
手に持っていたのは持ち運び可能なポータブルTVかとおもいきや何とケータイ!!!
残念ながらどんな映像かを覗き見ることは出来ませんでしたが(さすがにそれはちょっと…)、音は割れていなかったので比較的綺麗な映像を楽しんでいたのではないでしょうか。
いや〜、始めてTVつきケータイと言うものに遭遇しました(映像が見えなかったのが残念!)
ケータイもとうとうここまで来たんだなぁと勝手に感慨にふけったり(笑)
でもケータイの画面の大きさもタカが知れてるし、見やすいものではないかも知れないと思うとちょっとげんなり(苦笑)
その点画像の要らないラジオって言う機能は便利だとは思うんですけど、auでラジオの聞ける機種は(確か)ネット通信料が掛かったはずで、なんだかがっかり。
ラジオが聞けるのは大きいと思ったんだけどなぁ。
さらなるケータイの発展に期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿