2004年9月7日火曜日

再び台風が・・・

今度は近畿地方には明日の夜当たりに上陸しそうですね。今度の台風もまた勢力は大きく、まさに16号と同じコース、勢力を示しています。
こうなると、またタキロン(注※ 波板の屋根)が飛んでしまいます・・・。
何より、明日バイトなんですよ・・・(苦笑) ちょうど雨が降り始めるころの時間にバイトが入っちゃってます。台風に飛ばされないように気を付けなきゃ〜!!!
みなさんも台風対策、しっかりしておいてくださいね!!!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タキロンね、うんうん。ホント、いろんなものが飛んできて
    危ないですから気をつけて行ってきてください!
    台風ばっかだな今年は。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    rkyaさんこんばんわ〜♪
    今日は台風で警報が出たためバイトなくなりました(苦笑)
    ただ、両親は仕事に出かけまして、父親は先ほど帰ってきましたが母親がまだ仕事場です。しかも電車がまだ動いておらず、帰りはいつになることやら・・・(苦笑)
    今日はお酒を飲まず迎えに行けるようにしておこうっと。

    返信削除