2004年9月27日月曜日

祝!一万人達成!!!

ただ今の時刻 2004/09/27 08:10を持ちまして、当blog来場者数1万人を迎えることが出来ました!!!
あぁ、起きてた甲斐があったよ(涙) この時刻、もしくはちょこっと前に当blogに立ち寄った方、もし再びこちらに足を運ぶことがありましたらぜひコメントを寄せて下さいね♪
いや〜、このblogを開設しておよそ半年、随分と多くの人に来場して頂いたものです。
ありがたい限り、ここで改めて御礼を。皆さんのコメントやトラバがあったからこそここまで続いたのだと痛感しております。これからものんびりマイペースに更新して行きますので、よろしくお願いします♪

こちらが1万人達成時のSS。大体5〜10分おきにチェックしてましたので、時間がかなり正確にしぼれてると思うんですよね。いや〜、おかげで徹夜しちゃいました(笑) まぁ、昼寝をたっぷりとしてたのでとくに眠気と戦うとか言うこともなかったんですが、暇と戦ってましたね(笑)
さぁ、一仕事を追えたわけだし、一眠りでもしようかな…(ぁ

12 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとーヽ(´ー`)ノ
    codeさんのところは交流が盛んだから
    中身の濃い訪問者数でいいですな。
    次は10万目指してガンガレ〜ヽ(゜∀゜)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう!
    ちょっと遅かったね^^;
    これからもがんばっていろいろな情報を教えてくださいねー!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おぉーー10000HIT!おめでとうございま〜〜す♪
    ピッタリを目撃する為に徹夜しちゃうアナタが好き(笑)
    今後とも、知的にして人間味あふれるテキスト、楽しみにしております。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございますー!!
    これからもがんばってくださいね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あ、ちょっと遅かったねって言うのは、私が来るのが遅かった!って意味だよ^^;
    20000件目のときは私が!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとー。
    これで今夜はゆっくりと眠れますね(笑)
    次は目指せ2万Hit!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。なんと!徹夜で観察していたのですか!
    その心意気に参りました・・。
    駄目です・・、なんだかまだコメントがおかしいです。許してくらはい。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ★losershowlingさん
    いや〜、中身が濃いと言っていただけると光栄です(照
    個人的には、loswerさんのAAも大好きです(笑)
    ほんとあのAA職人さんはすごいですよね〜。しょっちゅうオンラインゲーム内でお世話になってます(笑)
    これからもよろしくお願いしますね♪
    ★atuko-kさん
    いや〜、おしかったですねぇ、あの時間帯は訪問者がほとんどいない時間帯なので、うまくすれば取れてたかもしれないですねキリ番(笑)
    大丈夫です、意味はしっかりと伝わってましたよv

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ★rkyaさん
    はい、もう一度しかないので徹夜しちゃいました(笑) えぇ、好きでしょう、好きでしょう?(爆
    きゃ〜、知的だなんて(テレ
    これからも思ったこと、感じた事をのんびりとつづって行きますね〜。
    ★Snowさん
    ありがとぉ〜♪
    はい、ゆっくり寝すぎて投稿遅れました(爆) がんばって次は2万Hitですね♪
    そちらもまったりがんばって下さいね♪
    ★marubegs8さん
    はい、徹夜でがんばっちゃいました(爆
    実際には朝の8時だったので、寝てても十分大丈夫ではあったんですが(汗
    夜12時の段階で後5人だと、つい張り付いてしまいません?(笑)
    次のキリ番ではもう少しいい時間帯である事を祈ります(笑)

    返信削除
  10. 10,000数珠繋ぎ Ver. 2

    ☆☆☆10,000アクセス達成されたら、もしくはお見かけしたら、お知らせ下さい☆☆☆7/5,9~11に達成された方急募中!!ご自分の10,000アクセスを達成された記事を、前日に達成された方の記事にTBしてください。<後付けTBのやり方>①前日に達成された方の記事の「Trackback」

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    10000人を達成されたblogをつないで行くという企画をさせて頂いております。
    marubegs8さんにお知らせ頂き、こちらを記事内リンク掲載、TBさせて頂きました。
    朝まで、徹夜で5〜10分おきチェックですか〜。お疲れさまでした^^;
    おめでとうございます☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    始めまして〜♪
    おぉ、先ほど遊びに行かせていただきましたが、数珠繋ぎとはまた面白いですねぇ!
    リンクを掲載していただき、ありがとうございます。
    次は2万件目指してがんばります。そのときにはぜひまた掲載してもらえるようがんばりますね♪

    返信削除