2004年9月27日月曜日

できたら

1万人達成!!!と銘打って投稿したかったんですが、残念ながらまだ達成しておりません(涙)
日曜日は来場数が結構少ないんですよねぇ、統計的に(苦笑)
今現在9884人で、あと16人へと差し迫ってきました。このままだと私が寝ている間に達成されてしまいそう・・・。あぁ、どうにかして1万人ちょうどになったら自動的に投稿でもしてくれるシステム出来ないかしら(ぉぃ)
まだしばらく起き続けてウォッチしますが、たぶん途中で力尽きて寝てしまうと思います。可能な限りカウントダウン&1万人達成報告を行いたいと思いますので、よろしくお願いします。

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わーもう少しだね!
    近くなったらずーっと見てないとだめだね^^
    結構苦労するんだ、これが。
    明日会社から見守ります!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    むぅは〜!これでどうですか!僕の来場で1万Hitになっていませんか!?どうだ?えいや!よし!う〜ん、また来ます、いくよくるよ、なんて。
    僕も・・寝ます・・。暴走コメント、許して下さい・・。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ★atuko-kさん
    はい、今見守り続けてます(笑)
    ななな、なんと今現在9994人!!!
    もう後僅か…、ね、眠れない…(爆)
    ★marubegs8さん
    風邪の中見守って下さりありがとうございます!
    上にも書きましたが、残念ながらまだ1万人目ではないです。
    でも、でもでも!!! もう、もうすぐなんです!!!
    コメント、残してもらえると嬉しいなぁ…。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    うひゃ〜、@3人!!!
    もう今日は徹夜です…(泣)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ということは自分で@二人くらいか?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    はい、徹夜中です(爆)
    いよいよ@二人…、あぁ、もうすぐだ…!!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    Snowさん惜しい!!!
    はい、予想されている通り@二人です。さすがに深夜から明け方に掛けては訪問者、ありませんね(苦笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    きゃー!!!
    @1人!!!
    次に訪れる、あなたですよあなた!!!

    返信削除