2004年9月26日日曜日

ぢつは

私のblog、大変ありがたいことに、もうすぐ10000人来場御礼なのです!!!
現在(2004/09/26 0:09)、9931人の方々に来場いただきました。現在、1日に50~60人の方に来場していただいておりますので、早ければ今日、明日中には10000人達成とあいなりまする。
何か特別な企画を、とも思うのですが、私の頭では何も思いつかず・・・、特別何か企画を発動することは出来ませんが、達成した暁には、日ごろの感謝を込めて、「ありがとうございました」というメッセージの投稿を行いたいと思っています。
日曜日は来場者数が毎回少ないので、記録は月曜日かな?と思いつつ地味にちくちくチェックしております。記念すべき10000人目の方には、感想の一言をコメントしてもらえると光栄です。
後何人位かは、カウントダウンが差し迫ってきましたら随時この投稿のコメントに追加して行きたいと思います。
さぁ、目指せ10000人〜♪

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よし!目指せやぁ目指せ!一万Hitぉ〜!♪って歌を作ってみましょうか。なんて。むぅ、これでは単なる荒らしになってしまいますね。
    丁度一万人目になれるように「偶然」をつれて来たいと思います。んなアホな・・。って感じですね・・。あぁ、やっぱり荒らしかもしれへんわ・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おお、もうすぐおめでたですかー
    ただカウンタが見えないので自分が一万人目かどうかどうやってチェックするのかが問題?
    …なにはともあれ目指すは一万人目(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ★marubegs9さん
    できたら音もつけて歌詞もつけて送って下さい(笑)
    今現在(14:20)、9956人です。さぁ、あと44人、今日はここから目が離せない!?
    ★Snowさん
    そうです、おめでたです(照
    カウンタは管理人のみがひっそりと見えるようになってるので、皆さんにお知らせするのも管理人の役目と言うわけですね(笑)
    さぁ、誰が一万人目になるのかな〜?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    さぁ、あと10人!!!
    そろそろですよ・・・。

    返信削除