2004年9月12日日曜日

Knoppixをダウンロード

Knoppix3.4の最新版をダウンロードして来ました。今回のマイナーチェンジでWindows上でKnoppixを動かすことが出来るとのことだったので、試してみたかったのです。
んで、試して見た結果・・・、だめだめでした(苦笑)
KnoppixのサイトにはWinXP上でばっちり動いている画像があるのですが、私のマシンでは相性が悪いのかスペックが貧弱なのか、起動せずにエラーで止まってしまいました(苦笑)
起動もしていないのでエラーの原因を追究しきれず、結局諦めてしまいました。う〜ん、誰か動いた人いるのかなぁ?
もし動かせたよと言う人がおりましたら、是非ご一報ををお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿