2007年4月3日火曜日

明日だった・・・

今日講座配属の話し合いで、明日顔合わせだと思っていたら1日ずれてました^^; 明日講座配属の話し合いで、明後日顔合わせだそうで。ま、明日の夕方くらいにはちらりと顔を見ることが出来るでしょうかね。可愛い女の子は来るかs(ry
今日は健康診断でした。ほんのちょびっとだけ、身長が伸びてましたw 誤差の範囲ですけれどね!!!
視力は矯正でしたが問題ありませんでした。良かった良かった。体脂肪率はほぼ変動なし。ほんと良かったw
そして毎年、どこか緊張する尿検査!
去年は糖尿の疑いで引っかかったんだよな・・・再検査で無事クリア
で、今年も緊張していましたが、今年は無事オールクリア!
ってなわけで今年度も健康第一で頑張りたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿