2007年4月4日水曜日

履歴書書いたよ

昨日、さんのへにがっつり直してもらって今日清書・・・してたら見事ミスOrz
「解析」って書こうとして、「解祈」って書いちゃった・・・;; 志望動機をがちっと書いて油断してたよ・・・。結局履歴書を買いに行く羽目になりましたとさ。
で、再度チャレンジ。なんとかミスらず書けまして、就職担当の方へ持って行きました。軽く目を通していただきまして、封筒をいただいて必要書類を詰めまして、郵便局に速達で出しに行きました。
が、どうも軽い手違いがあったらしく、ちょっとバタバタしたみたいです。まー私は
ポカーン
としてただけでさほど問題にはならなかったようですが^^;
で、夜の7:30過ぎに早速就職担当から電話が掛かってきましたw はえーよw
まさか当日掛かってくるとも思っておらず、非通知でもなかったので電話を受けて
「はい。」
しか言えなかったのはちょっと痛かった^^; まぁ携帯で受けるときには名乗らない癖がついていたのもあったけど・・・、不意打ちだったし(苦笑
エントリーページを更新するので見ておくこと、Webテストは面接の二日前には受けておくこと、マイページからエントリーシートを印刷して当日書き込んで持ってきておくことなどを伝えられました。
また、「書類はいつ頃揃いますでしょうか?」と聞かれたので「今日発送しました」と答えておきました。微妙に話が伝わりきってなかったのかしら^^; これがT教授が言ってた段取りか!?
まーちょいとびっくりした。でも電話取れるときでよかったー。下手すると自転車漕いでて気付いてないとかいう可能性もあったからなぁ・・・。
とりあえず、いよいよ始まったよ。始まったなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿