2007年4月16日月曜日

休日出勤

今日は休日出勤してきました。いちおー昨日、プログラムがまともな結果を吐いてくれたので、今日は明日のミーティング用の資料を作成しに行きました。
実はまだバグが残ってて、完全体じゃーないけれど、それは追々どうにかするとしよう、うん。
で、10時過ぎに起きて台所に行ってみると珍しく母親も休みだったらしい(そーいや先週の日曜日も休みだったか?)。前々からうちの大学に遊びに行ってみたいと言ってたし、今ならサクラが綺麗な季節だから誘ってみた。
「今日大学行くけど、ついてくる?」
「あんたどれくらい大学におるのよ?長居するんやったらしんどいやん。」
「研究するから長居はするけど、バスで帰れば済む話やから。今ならサクラは綺麗やで。」
「ん〜、お父さんどうする?」
「今すぐ行くんか?」
「別にすぐじゃなくてもええけど。昼までには出たいかな。」
「いや、むしろすぐの方がええな。昼からは洗車したり買い物行かないかん。」
「あいあい、んな行こか。」
ってな感じで両親を引き連れて大学へ行ってきました^^
さらっと敷地内を案内して、授業やってる部屋と私の所属する研究室に連れて行きました。まーうちの講座は休日出勤する人なんて稀だから連れて行っても平気なんだなこれが(笑)
一通り案内し終わったので両親は帰宅。家に帰ってから聞いてみたところ、割と楽しめたらしい。私はもう6年目に突入(もうこんなになるのな!)してるので珍しくも何ともないわけですが、楽しめて貰えたのなら何よりですな。
で、研究室で鼻歌歌いつつふんふん資料を作っていたら、助教の先生が娘さんを連れて登場! いやーマジ予想外でびびったw ハレ晴レユカイが流れてたんだもんw
まぁそんなハプニングもありつつ、無事資料も作成し終わって夕方には帰宅。これで明日のミーティングもなんとかなるかな。
今年度初のミーティングで、B4をビビらしたる!とnikuも息巻いてたし、そこそこ気合い入れて作りました。ややこしすぎる数式でまともに見る気が失せるんですがね(ぁ
マルチチャネルシステムなんてまともに解析したがらない理由が分かるよホントw シングルチャネルのシステムを複数配置するだけじゃあかんのかねぇ・・・? 参照信号間の相関がやはり問題にはなるのかしら・・・? 今度時間があったらシミュレーションやってみっか。本業よりサブツール作ったりする方が楽しい時点で現実逃避してるよなー(ぁ
さて、今週も頑張ろう!w

1 件のコメント:

  1. 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】

    現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート〜ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!

    返信削除