2007年4月27日金曜日

なんだったんだろう・・・?

どこの家庭でも、冷蔵庫とかによくメモ貼ってたりしませんか?
うちも貼ってありまして(冷蔵庫じゃなくて食器洗い乾燥機にだけど)、大概は
「シャンプー・リンス」
とか
「しょうゆ・みりん・ジョイ」
とかが書いてあるわけです。買い物リストがうちでは多いかな?
でも、昨日は違ったんです。決して買い物リストではない、ましてメモ書きとも考えにくい記述。
ピンチ [emoji:v-42]」
あれが炎の絵だったのか、それは定かではないですが、ピンチの横になんかそれっぽく書いてありました。
一体何のピンチなんだ・・・。うちの家計ってそんなにやばいのか!?火の車なのか!?
今日にはそのメモはなくなっていましたが・・・、一体何だったのか。気になるなぁ・・・。


哀れだな、アンタは何もわかっていない
大切じゃないものなんか、ない


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN クラウド・ストライフ
「興味ないね」が口癖だった人間の言葉とは思えない(笑)
大切じゃないものなんか、ない。か。そう思える人生を歩みたいもんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿